SSブログ

ハスラー ホイール [ハスラー カスタム]

ハスラーの純正ホイールは結構すきな形ですが、マッチングのいいホイールは他に色々あるようです。

新品がいいのですが、最初にさがすならヤフオク、カーポートマルゼンなどでアウトレット品を探すと掘り出し物があっていいかもしれないと思ったりもしています。

ところで、純正タイヤは165/60R15ホイールは同じく15インチの4.5jでオフセット+45ですね、インチダウンもできるのでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ハスラー 中古 [ハスラー 中古]

ハスラー 中古車。

例えば4WDやターボ付きが欲しいとおもっても

なかなかぴったりな条件を探しだすのは大変。


以前、軽自動車の中古車販売店を回りましたが

それだけで1日かかってしまいました。

でも今は逆に条件を指定して探してくれるサービスもあるんですね。

こちらのサイトです。↓




こういうのを使えばよかったのかも。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ハスラー MT [ハスラー MT]

いまや絶滅危機なMT車。

でもハスラーには設定されています。(5足MT)

使い心地はなかなか良好と評判なようです。


タイヤ系が大きいので出だしはそれほど力強さは感じないそうですが。

ただMTに親しんで人にはMTが選べるのはいいですね。


不満点というか要望としてはシフトノブをみためが高級感が欲しい。

カスタムパーツでさがせばいいのかもしれませんけど。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

マツダ ハスラー [マツダ ハスラー]

マツダのハスラーは「フレアクロスオーバー」と車名で

マツダディーラーで販売しています。

基本的に車としてはハスラーと同じなので

スズキ車でないとイヤ!

という人以外は検討してもいいかもしれません。


そして、にフレアクロスオーバーは

値引きがハスラーに比べて大きくなる特価車がでる時があります。

特に夏場のボーナス商戦時期はその可能性が高まりそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ハスラー jスタイル [ハスラー jスタイル]

普通のハスラーとJスタイルの大きな違いはフロントの

「HUSTLER」

のエンブレムと

バンバーがホワイトになっているのがぱっと見でわかりやすいです。

そして白ルーフですね。

カラーパターンは以下になります。
フェニックスレッドパールでルーフはホワイト
クールカーキパールメタリックでルーフはホワイト
ブルーイッシュブラックパール3ででルーフはホワイト


でも個人的にJスタイルになって一番大きそうなのは

フロントドアにプレミアムUV&IRカットガラスの装備です。

これですが、紫外線を99%カットとのことでして、

顔の日焼けを気にしなくても済みます。

ただJスタイル、ターボが選べません。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ハスラー ももクロ [ハスラー ももクロ]

ももクロ×ハスラーSPライブが以下の日程で開催されます。

6/13(土)福岡・スペースワールド

6/20(土)兵庫・姫路セントラルパーク

7/5(日)山梨・富士急ハイランド

行ける人は羨ましいです。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。